デスノート Light up the NEW world

投稿ツリー

  • 満足 デスノート Light up the NEW world (sugio, 2016/11/8 22:25)

このトピックの投稿一覧へ

sugio

満足 デスノート Light up the NEW world

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/11/8 22:25
sugio  長老   投稿数: 204
ネット等では、結構酷評が多いけれど、私はそれなりに
エンターテインメント作品として楽しむことができた。
コアなファンには、いろいろと受け入れがたい内容になのかなぁ。
Lの後継者としての池松壮亮もキラ役の菅田将暉も
前作キャラのプレッシャーに耐えて、新しいキャラとして立っていたと思う。
観終わってみれば、東出昌大は非常に難しい役どころだけれど、頑張っていたと思うし。
前作を踏襲しながらも新しいデスノートとして面白く出来ていたと思う。
ただ、突っ込みどころはたくさんで、後半はご都合主義で収めた感は否めない。
10年前の全体的にピーンと張り詰めた緊張感と恐怖戦慄は、今回弱かったかな。
死神は良いっ!
Lについていたアーマがとても魅力的で、後半のクライマックスでは
池松壮亮の熱演と相まって感極まり、思わず泣けた。
マスカットをあむっと食べるところとか、なんかとっても色っぽいの。

鑑賞にあたって、10年前の前篇後篇を見直して原作も読み返し
気持ちはもうデスノートアゲインに盛り上げて臨んだ今回、
大画面で再びマツケンのLを目にした時は感動で胸キュンだった。

なかなか面白かったですよ。

  条件検索へ


サイト内検索

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録