マイ・ブルーベリー・ナイツ

投稿ツリー

  • 満足 マイ・ブルーベリー・ナイツ (tezuka, 2008/3/31 19:45)

このトピックの投稿一覧へ

tezuka

満足 マイ・ブルーベリー・ナイツ

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/3/31 19:45
tezuka  長老   投稿数: 486
ぷ〜の最後の日に観た作品、としては上出来でした♪
今の気分にピンポイントにハマって、怖いぐらい。
大好きな人に素直に会いたくなりました・・・(;;)

ウォン・カーウァイ作としてはかなりストーリー性のしっかりした作品だったと思います。
相変わらず色合いがオシャレだし、だいたいあのタイトルの紫色は大好き。
観る人の色んなココロをくすぐりそうな作品ですね。


愛すること。
そこに永遠はあるのでしょうか?
それぞれが独りづつの舟に乗り、それらがたまたま出会い、しばらく寄り添って流れていき、いつしか離れる。
永遠に続く時の流れの中で、いくつもの舟が出会い、寄り添い、離れていく。
私たちはそんな舟の流れにただ、たゆたうだけなのにそこに意味を求める。
その意味の中で喜び、傷つき、、、、なんと愛おしい存在なのでしょう。

愛に傷ついたノラ・ジョーンズが旅先で出会った四つの愛。
元夫、元妻、父、娘。
彼らの『そうするしかできなかった』愛が、あまりに不器用で真摯で、狂言まわしでありながら彼らを静かに愛おしく見つめる彼女の心を生まれ変わらせていきます。

レイチェル・ワイズ!!!!!
すんごく綺麗だった。
あの髪型、セクシーだなーーーーー♪
切りたくなったっ!
ナタリー・ポートマンも綺麗だったなぁ♪
あんなに胸がおっきかったんだ。。。。彼女。

--
45

  条件検索へ


サイト内検索

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録