Re: 風が強く吹いている

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

noda

なし Re: 風が強く吹いている

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/11/24 10:12 | 最終変更
noda  一人前   投稿数: 143
本来ならまず見ない類の話なんですが、誘われたのでイヤイヤ観てきました。
映画チケット代も奢ってもらったので・・・(そこかっ)
だって本当は「ゼロの焦点」を観たかったのにーーー。

ま、それはいいとして、すごく良くてびっくり〜〜〜。
欲張らずにシンプルなストーリーにしたところが良かったのかな。
来年からは箱根駅伝の実況中継に夢中になりそうです。

あと、ハルコさんも言われてますけど、とにかく美しかったです。
走っている姿もだけど、風景とかへの合わせ方がすごく上手かった。
私も毎朝ちょこっと走ってますが、そのときの空気感みたいなのがとてもよく伝わってきました。

私はエラそうなことを言えるほどスポーツはやりこんでませんが、「何が起きるか予測できない世界なんだー!」って実感したことが何度かあります。ものすごい小さい規模での奇跡的な瞬間に遭遇したってところなんですけど。
だからこの話、決して「ないない」とは思えなくて、むしろ「あってしかるべき」と思えました。
なので意外につっこみどころはゼロです。
ほんとうに気持ち良く観れました〜。

カケル君、かっこよかったです。
ソフトバンクのお兄ちゃん、不思議な魅力がありますよね。演技とかぜんぜん上手じゃないんだけど、違和感がないと言うか。



  条件検索へ


サイト内検索

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録