ニュームーン/トワイライト・サーガ

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

noda

なし ニュームーン/トワイライト・サーガ

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2009/12/23 18:11
noda  一人前   投稿数: 143
前作の「トワイライト〜初恋〜」を観ていなかったので、朝からDVD鑑賞。
息子は途中で断念。「話が甘すぎてキモイ。むり」だそうです。
姉と姪っ子は劇場で観たらしいのですが、もうメロメロ。
なんていうか、女心をくすぐる雰囲気がちりばめられているんですよね。セリフのひとつひとつが、実際に言われたら「げっ」て感じなんだけど、エドワードが言うと腰が抜けちゃう〜。
ヴァンパイアって設定もナイス。モンスターだけど品がありますし。

そんなこんなで予習もばっちりって感じで、朝から続編を観てきました。
前作よりもさらに恋愛色が強くなってます。
ベラ、ひどいっす。
男心をもて遊んじゃだめ。
あぁでも、二人ともステキすぎる。もて遊びたくもなる気持ちもわかる。
冷静にやってることを見るとエドワードってナルシストだし、狼男のほうが優しくて男らしいんだけど、やっぱりエドワードを選んじゃうんだろうなあ。
上半身裸に短パンでうろうろしている狼男じゃ分が悪いです。こじゃれたヴァンパイアのほうがいいに決まってるもん。

ところで前作に続き、エドワードのセリフにはほんとクラクラきました。
上手いです。女の子が言ってほしいことをよーくわかってらっしゃる。
エドワードとジェイコブ、二人とも同じようなことを言っているようでも受け取る側からすると全く違うんですよね。
男子の皆さん、エドワードを見習ってくださいっ。
もーほんと、お願いしますよっ。

  条件検索へ


サイト内検索

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録